Featured image of post 8月のそとちゃん

8月のそとちゃん

10月に更新される8月のそとちゃん

そとちゃん

新居を満喫

引っ越ししてそこそこ日数か経った。

そとちゃんは新居に慣れて満喫中。
(初日から我が物顔で振る舞っていたような気もするが)

人間のベッドでごろごろ

前の物件よりも部屋数が多いので、
いろんな部屋でごろごろしているそとちゃんが見られて楽しい。

リビングでごろごろ

仕事部屋でごろごろ

こうして見ると右頬を下にして寝てることが多い?

ソファでごろごろ

そうでもなかった。

デカいダンボール

作業用のディスプレイを新しく買ったのだが、
その空き箱がそとちゃんのものになってしまった(定期イベント)。

お気に入り

ディスプレイが約32インチだったのでこの箱が結構でかい。

そとちゃんと比べても十分な(?)大きさ。

だいぶ余裕のあるサイズ

これくらい大きいものが置いておけるのも部屋が広くなった恩恵か…?

暇さえあれば乗ってる

家が広くなったのに

繰り返しになってしまうが、
引っ越しして家がめちゃめちゃ広く、部屋数も多くなった。

前の家だとソファとテーブルの距離が全然なかった

電動ねこじゃらしを出しっぱなしにしても気にならない広さ

そとちゃんも部屋をうろうろ移動したりして楽しんでいた。

はずだった…

現在。

そとちゃんはほとんど俺の仕事部屋(せまい)で過ごしている。

仕事部屋にキャットタワーを置いてしまったのがミスだったか

なんで?

俺が日中ほとんど仕事部屋にいるので、一緒に居たいのかしら🤔
(そうだったらうれしいし健気でかわいい)

まるでエンジニアみたいな作業環境だ

前の家でも滅多にやらなかった、
作業の邪魔もしてくる。

作業終わってるのに気付いてないのがかわいい

かわいいね。

右目

じめじめしてたせいもあるが、
あんまり右目の調子が良くなかった。

目ヤニ拭いた後が痛そう

目ヤニが出てたらこまめに拭いてはいるものの、
どうしても粘度が強くて地肌に張り付いてしまうので結構痛そうに見える…😭

綺麗に拭き取るのは大変

毎年涼しくなると症状が軽くなるので、はやく治ってほしい。

本人(猫)は気にしてなさそう

おわり

ついに1ヶ月遅れですら更新できなくなってしまった😭

9月分こそは…

おまけ

更新の遅れに苦言を呈すねこ