Featured image of post 7月のそとちゃん

7月のそとちゃん

もはや1ヶ月遅れがデフォルト

そとちゃん

ひっこし

実は(?) 引っ越しをしていた。

段ボールを大量入手

これまで住んでいた物件は日当たりもよく、
立地や設備も文句なしだったのだが…

諸事情(※)により住めなくなってしまったので、
仕方なくお引っ越し。😭
(※何がきっかけで叩かれるかわからないので私個人の名誉のために強調しておくが、決して近隣トラブルや契約の不備などではなく別の要因によるものである)

本当に良い部屋でした

そとちゃんと暮らし始めてからこれで3回目の引っ越し。

環境が変わることでストレスにならないだろうかと(一応)心配だったが、
やはり流石のそとちゃん、ノリノリである。

段ボールで爪研ぎ

まずは荷造りで大興奮。

空っぽの本棚はキャットタワー状態

荷物を作るたびにできる部屋の隙間と、
段ボールが楽しくてしょうがない。

少しでも隙間を見つけたらチェック

組み立てた段ボールにはもれなく入る

引っ越し当日はやっぱり大騒ぎ。

車移動が苦手なそとちゃんはわんわん鳴いていた。
(今回はこれまでで最も移動距離が長いのでかわいそうだった…😭)

新居についたら早速探検。

知らない場所でも全然ビビらない性格なのは本当に助かる。
ストレスで吐いたり粗相もなかった。

新居とご対面

引っ越し業者さんに絡んだり、
部屋を一通りチェックして大満足。

荷解きした段ボールもチェック たすかる(?)

部屋。
そう、新居は部屋がめちゃめちゃ広い。

どれくらいかというと、今まで住んでた部屋の倍くらいの面積となっている。

これまでは縦長1Kの部屋だったので直線でしか走れなかったのが、
新居は正方形に近く、部屋数も増えたので、いろんな方向に曲がれたりと走り甲斐があるようだ。

日当たりもよくてねこ大満足。

走りつかれてお腹で息するくらいにはひろい

そんなわけで、今回の引っ越しは大きなトラブルもなく無事に終わった。

たのしそう

おつかれさまでした。

おわり

そんなこんなで最近はドチャクソ忙しかったのだが、なんとか落ちついてきた。
(おかげで書くのがめちゃめちゃ遅くなったが😭)

新居は広くなったぶん家賃も💸倍増💸してしまったが、
ねこが広い部屋で楽しそうなのでまあヨシ! 😭

(リアルフレンドの皆様は是非泊まり/遊びに来ていただきたい。ねこも喜ぶので…)

おまけ

ひろい部屋で存分にごろごろするねこ